プロダクトライフサイクルの基礎知識|段階別の特徴と必要な打ち手
記事一覧
-
2022.05.30
-
2022.05.25
みる兄さんインタビュー「成長するマーケターが持つ“好奇心と恐怖心”の絶妙なバランスと、注意すべき落とし穴」
Marketer’s Career #05
匿名アカウントなマーケター
みる兄さん
-
2022.05.19
セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニングの実践的な考え方とチェックポイント【マーケティング基礎講座第2回】
-
2022.05.13
TikTokで企業アカウントが成果を上げるためのコツ|運用事例の共通点とは?
-
2022.05.06
マーケター、経営者10人に学ぶ「社会人1年目にすべきこと、しなくてもいいこと」
-
2022.04.29
「ピッコマ」「LINEマンガ」「めちゃコミック」など、電子コミック配信サービスの視聴状況をニールセンが発表
-
2022.04.29
ユーザーのサイズに合うアイテムをポップアップでレコメンド。「KARTE(カルテ)」との連携も可能な「FittingRoom Recommend」提供開始
-
2022.04.29
カスタマージャーニーマップはどう作る?作成方法と具体例
-
2022.04.29
SFAとは?便利な機能と導入時のフロー、選定のポイント
-
2022.04.28
InstagramもNFTを導入!?企業にとってのメリットと今後の可能性【大槻祐依のInstagram注目トピック第8回】
-
2022.04.27
Instagramのショッピング機能を設定・活用する方法【基礎編】
-
2022.04.27
ラクスル×ワタミのポスティングの実証実験で、エリアごとに異なる需要が明らかに
-
2022.04.25
高級化や選択肢の多様化が進むランドセル市場に大塚家具が進出。老舗メーカーとコラボし、初のオリジナルランドセルを発売
-
2022.04.22
おやつのサブスク「スナックミー」が常設リアル店舗をオープン。定期便では味わえない体験を提供
-
2022.04.22
「北欧、暮らしの道具店」の活用でUCC「ドリップポッド」の販売台数と認知度が増加。3年にわたる施策の内容と成果につながった両社の取り組み姿勢とは
-
2022.04.21
「第3のラテ」に真打ち登場!?人気の「抹茶ラテ」市場に参入した“お茶の伊藤園”の勝機と自信