チョコレートプラネット長田が語る「チョコプラのYouTube動画がバズる理由」
Special Interview #12
チョコレートプラネット
長田 庄平
チョコレートプラネット長田が語る「チョコプラのYouTube動画がバズる理由」
Special Interview #12
チョコレートプラネット
長田 庄平
AIの予測でPOPのデザインも含めた商品棚のシミュレーションが可能に。DNPの「AI売上予測システム」が進化
トイレの長時間利用を抑止するIoTサービス「AirKnock Ads」、動画活用により利用者の体験価値向上も狙う
Pinterestの基本的な使い方と、企業の活用アイデア
「午後の紅茶」と「ファイア」のラベルレス商品を新発売。キリンに聞く、ペットボトルのラベルレス戦略
60億円のヒットの裏にセオリーあり。「カントリーマアム チョコまみれ」はなぜ売れたのか?【みる兄さんが話題のプロダクトを考察する連載・第6回】
フリーミアムの基礎知識|無料を生かしたビジネスモデルの特徴と事例
ナーチャリングとは?効果的な5つの手法と実践の流れ
「航空サブスクサービス」は通常の旅と異なるカスタマージャーニーを創出することが明らかに。HafH × JAL実証実験レポート
マーケティング業務に役立つフレームワーク【利用シーン別】
JAFがくるまトラブルから生活トラブルの対応に事業を拡大
Twitterスペースの機能と使い方|活用するメリットは?
バリューチェーンとは?顧客に価値を提供する活動プロセスの分析方法
メタディスクリプション(meta description)の基礎知識|適切な書き方と文字数
Twitter運用でエンゲージメントが重視される理由と改善する方法
リードの意味と分類|購買意欲を高めるプロセスと施策例