【フォロー必須】マーケターにおすすめのTwitterアカウント~注目のCMOから話題の経営者、マーケティング業界のインフルエンサーまで
記事一覧
-
2019.11.20
-
2019.11.13
文房具エバンジェリスト2人が徹底討論!「MONO消しゴム」が令和の時代にも売れ続ける理由とは?
-
2019.11.06
若い女性、ママたちに大人気!おやつのサブスク「スナックミー」がTwitterで口コミを伸ばしている仕掛けとは?
-
2019.11.01
西井敏恭氏がGROOVE X社CMOに就任。日本の次の10年をロボティクスでリードする
GROOVE X株式会社 代表取締役
林 要
株式会社シンクロ代表取締役社長/オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員 CMT
西井 敏恭
-
2019.10.30
スターバックス コーヒー ジャパンCMO森井久恵が語る「CMOが取るべきコミュニケーションと意思決定の判断基準となる3つの軸」
The Marketing Native #15
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社CMO
森井 久恵
-
2019.10.25
「水曜日のダウンタウン」藤井健太郎が語る、テレビ離れの時代に視聴者をクギ付けにする方法
Special Interview #03
TBS「水曜日のダウンタウン」総合演出
藤井 健太郎
-
2019.10.24
面白法人カヤック流「地方を盛り上げるシティプロモーション」のノウハウと、意外な成功事例
-
2019.10.09
若手キーパーソンを直撃!テテマーチ福間昌大に聞く、ファンの熱量をマーケティングに活かす方法
若手キーパーソンに直撃 #01
テテマーチ株式会社 コミュニケーションデザイン室室長
福間 昌大
-
2019.10.03
数千「いいね!」続々!「Books&Apps」楢原一雅に聞く「オウンドメディアの閉鎖が続いているのは、なぜですか?」
Marketing Innovator #05
ティネクト株式会社 取締役
楢原 一雅
-
2019.09.26
LINE・CSMO舛田淳が明かす仕事術。「早すぎず、遅すぎない、タイミングの見極めが圧倒的成果の鍵」
The Marketing Native #13
LINE株式会社 取締役CSMO
舛田 淳
-
2019.09.20
10回に1回当たればいい!?市場調査をしないキングジムがヒット商品を連発し続ける理由
-
2019.09.12
【電通×MERY展示レポート】「シミラールック」に「チルい」「もぐもぐショット」…U25女子の流行とインサイトを読み解く5つのキーワード
-
2019.09.06
レシピもあり! 大人の女性の消費行動を刺激する、グリコ「アイスの実」のマーケティング戦略とは?
-
2019.08.27
LISKUL創設者、ソウルドアウト長谷川智史が語る「デジタルマーケティングで成果を上げられる人の条件」
The Marketing Native #12
ソウルドアウト株式会社 上席執行役員
長谷川 智史
-
2019.08.20
栃木SC・江藤美帆が語る「スポーツビジネスで求められるマーケター像」とは?
The Marketing Native #11
株式会社栃木サッカークラブ 取締役マーケティング戦略部部長
江藤 美帆
-
2019.08.16
ロッテ「パイの実」が守り続ける世界観とブランドの課題