クラフトチョコ「Minimal」山下貴嗣が語る、起業への原動力と再現性のポイント、一流のマーケターへの道
CEO Interview #01
株式会社βace 代表取締役
山下 貴嗣
クラフトチョコ「Minimal」山下貴嗣が語る、起業への原動力と再現性のポイント、一流のマーケターへの道
CEO Interview #01
株式会社βace 代表取締役
山下 貴嗣
熱い!クラフトチョコ「Minimal」の山下貴嗣が語る、マーケティング戦略としての「2階建て理論」と「ターゲット設定」
CEO Interview #01
株式会社βace 代表取締役
山下 貴嗣
スタートアップにおける数値計測の重要性と向き合い方【ビタミンゼミレポート#01】
ベーシック・カイマサユキがフォーム作成・管理ツール「formrun」の月次売上を10倍に伸ばした施策とは?
若手キーパーソンに直撃 #02
株式会社ベーシック SaaS事業部 formrunグループ プロダクトオーナー
カイ マサユキ
NEC CMO榎本亮が語る「マーケターは攻守の要・ボランチとなってピッチを走り回るべし」
The Marketing Native #18
日本電機株式会社(NEC)執行役員 兼 CMO
榎本 亮
ポケトークが売れ続ける理由とは?累計出荷台数世界一!国内シェア9割超え音声翻訳機の秘密
ソースネクスト 執行役員
柳沼 友香
マコなり社長がYouTuberとして成功した理由とは?視聴者の心を動かす話し方、テーマ、編集のポイント
Special Interview #06
株式会社div代表取締役
真子 就有(マコなり社長)
化粧品メーカーのポーラが、たった5日間でフォロワーを7000人獲得したTwitter運用施策のポイントとは?
マーケターの思考力を鍛えるには?黒澤友貴さん初の著書『マーケティング思考力トレーニング』(2月20日発売)の4章を公開
新たなメディア誕生!?BtoB企業が注目するタクシー広告「GROWTH」の進化がすごかった!
古川健介(けんすう)インタビュー「マンガサービス『アル』から見える、バーチャル空間に活路を見いだす日本の未来と可能性」
Special Interview #05
アル株式会社代表取締役
古川 健介
特別寄稿「これからの人口減少時代に、日本の企業はどう生き残るのか〜人口の2%、20%、78%のビジネスを見極めて、企業やあなたが生き残るには〜」
楽天CMO河野奈保インタビュー「顧客満足度を最大化する『ポイント・ギブ・ファースト』のマーケティング戦略とは?」
The Marketing Native #17
楽天株式会社 常務執行役員CMO
河野 奈保
文字起こしの最終兵器!?「Amazon Transcribe」を実際に使ってみてわかったこと
ハヤカワ五味インタビュー「ビジネスが成功している理由と、ピンチを乗り越えるために必要なこと」
Special Interview #04
株式会社ウツワ代表取締役
ハヤカワ五味
ハヤカワ五味が譲れない5つのルールとは?書籍出版記念イベントレポート