新商品の認知経路トップ3はSNS。Z世代のSNSによる消費行動の男女で見られる違いとは?【SHIBUYA109 lab.調べ】
記事一覧
-
2022.01.19 -
2022.01.19入会金+年会費で176万円!天然ダイヤが付いたラグジュアリーカード「Mastercard® Black Diamond™」の何がすごいのか?
-
2022.01.18個室トイレに生理用ナプキンを常備し、無料で提供するサービス「OiTr(オイテル)」。小林製薬の動画広告を配信開始
-
2022.01.18Twitter・Facebook・Instagramの写真共有、拡散はどのように行われているのか?【ヴァリューズ調査】
-
2022.01.18Instagramストーリーズ「お題スタンプ」でUGCの増加やコミュニティの活性化を促す方法【大槻祐依のInstagram注目トピック第5回】
-
2022.01.17Twitterアナリティクスの効果的な使い方|データを活用し、PDCAを回すには?
-
2022.01.17葬儀ITベンチャー「よりそう」、35億円超の資金調達を実施
-
2022.01.17インサイトを収集・分析するキャラクターAIチャットボットの開発・展開が可能に。rinnaと電通、AIキャラクターの法人向けソリューション提供で協業を開始
-
2022.01.141月7日~1月13日に読まれたニュース【Marketing Native 週間ニュースランキング】
-
2022.01.14駅や電車などでの「応援広告」を支援するサービス「Cheering AD(チアリング アド)」が本格始動
-
2022.01.14リアルタイムアンケートシステム「Live!アンケート」で、外部サイトのユーザーデータとLive!アンケート参加者データの連携が可能に
-
2022.01.14ストーリーから花束を選ぶブランドF. [éf] (エフ)、本を選ぶように花を選ぶ初のポップアップストアをb8ta Tokyo – Yurakuchoにて開催
-
2022.01.13捨てたいときに捨てられない煩わしさを解消。キングジム、外出中に出るごみを衛生的に捨てられる 「ホルポ」ごみ箱ポーチを発売
-
2022.01.13ベイジ代表・枌谷力インタビュー 仕事と人生をより有意義に変えるキャリアの作り方と、これから目指す新しい会社の形 [ベイジ社内勉強会資料付き]
CEO Interview #17
ベイジ 代表取締役
枌谷 力
-
2022.01.12D2Cとは?注目ブランドの事例に見るビジネスの特徴と成功のポイント
-
2022.01.12座るだけで健康状態がわかる次世代IoTソファ「Lifa(リィファ)」が発売。離れて暮らす大切な家族を、ぬくもりある距離でつなぐ
会員登録
ログイン