みる兄さんとフラクタ河野貴伸が語り合う!デジタル時代の顧客体験とブランド価値の高め方――Marketing Native Live vol.5
記事一覧
-
2021.11.24 -
2021.11.22【SNSトレンド】SNSやYouTubeなどのリンクをまとめたページを簡単に作れるLink in bioサービス「Blink(ブリンク)」開始
-
2021.11.22Snapchat 運営のSnap、業界初の広告商品「マルチフォーマット配信」を発表
-
2021.11.22サッポロビールのビールブランド「サッポロ SORACHI1984」、日本初のブランドトークンを使ったロイヤリティ向上施策第1号に
-
2021.11.22JR青梅線から「沿線まるごとホテル」を本格事業化、会社設立へ。無人駅や空き家、地域住民を巻き込み、高付加価値の旅行体験を創造
-
2021.11.22FABRIC TOKYOがなかなか買えないECサイトをオープン。希少生地をじっくり選んでオーダーメイドできる「WHITE FRIDAY 2021」を期間限定で開催中
-
2021.11.19LINEが新サービス「LINE STAFF START」の本格提供を開始。新たな買い物体験の創造が可能に
-
2021.11.19オープンメタバース上のグローバル文化都市「メタトーキョー」で様々なアクティビティに参加するためのデジタル・パスポート「MetaTokyo Pass」が約5時間で完売
-
2021.11.18Instagram、15分以下の動画をリールでシェアするテストを開始
-
2021.11.17出版社がnote上で企業のオウンドメディアを編集制作 note Brand Story第一弾は文藝春秋『CREA』『Number』
-
2021.11.17買い物データから食事管理ができるアプリ「SIRU+(シルタス )」、11月24日よりダイエー全店に導入拡大
-
2021.11.17商用利用も可能な70種類以上の「醤油ピクトグラム」が無料公開。醤油の種類や料理との相性を広める狙い
-
2021.11.17LOHACO、メーカー向けの手軽なテストマーケティング支援プログラム「LMP Insight Test」を12月1日より提供開始
-
2021.11.17hakuhodo-XRと三越伊勢丹、バーチャル空間/メタバースにおける広告の配信や効果測定を共同で実証実験
-
2021.11.16新型コロナウイルス感染症拡大前~現在でメディア接触動向はどう変化した?
-
2021.11.16「アートで日本を楽しくする」OVER ALLsが大手コンサル会社と組んで進めるArt X(アートトランスフォーメーション)事業とは?――代表・赤澤岳人インタビュー
CEO Interview #16
OVER ALLs代表取締役CEO
赤澤 岳人
会員登録
ログイン