サッポロビールのビールブランド「サッポロ SORACHI1984」、日本初のブランドトークンを使ったロイヤリティ向上施策第1号に
記事一覧
-
2021.11.22
-
2021.11.22
JR青梅線から「沿線まるごとホテル」を本格事業化、会社設立へ。無人駅や空き家、地域住民を巻き込み、高付加価値の旅行体験を創造
-
2021.11.22
FABRIC TOKYOがなかなか買えないECサイトをオープン。希少生地をじっくり選んでオーダーメイドできる「WHITE FRIDAY 2021」を期間限定で開催中
-
2021.11.19
LINEが新サービス「LINE STAFF START」の本格提供を開始。新たな買い物体験の創造が可能に
-
2021.11.19
オープンメタバース上のグローバル文化都市「メタトーキョー」で様々なアクティビティに参加するためのデジタル・パスポート「MetaTokyo Pass」が約5時間で完売
-
2021.11.18
Instagram、15分以下の動画をリールでシェアするテストを開始
-
2021.11.17
出版社がnote上で企業のオウンドメディアを編集制作 note Brand Story第一弾は文藝春秋『CREA』『Number』
-
2021.11.17
買い物データから食事管理ができるアプリ「SIRU+(シルタス )」、11月24日よりダイエー全店に導入拡大
-
2021.11.17
商用利用も可能な70種類以上の「醤油ピクトグラム」が無料公開。醤油の種類や料理との相性を広める狙い
-
2021.11.17
LOHACO、メーカー向けの手軽なテストマーケティング支援プログラム「LMP Insight Test」を12月1日より提供開始
-
2021.11.17
hakuhodo-XRと三越伊勢丹、バーチャル空間/メタバースにおける広告の配信や効果測定を共同で実証実験
-
2021.11.16
新型コロナウイルス感染症拡大前~現在でメディア接触動向はどう変化した?
-
2021.11.16
「アートで日本を楽しくする」OVER ALLsが大手コンサル会社と組んで進めるArt X(アートトランスフォーメーション)事業とは?――代表・赤澤岳人インタビュー
CEO Interview #16
OVER ALLs代表取締役CEO
赤澤 岳人
-
2021.11.15
米国の人気ポッドキャスト番組「How I Built This」を日本経済新聞社とニッポン放送が日本語版で配信
-
2021.11.15
b8ta Japanが新店舗「b8ta Tokyo – Shibuya」をオープン。注目のポイントは限定オリジナルアプリ
-
2021.11.14
マーケティング職の転職市場動向|キャリアアップにおいて必要なことは?