CCCマーケティング、Tポイントが貯まるカーナビアプリ「HAPPY DRIVE CLUB」を提供。移動×購買のデータを基にした実証実験を開始
記事一覧
-
2022.01.21
-
2022.01.21
アバターと働く異世界空間プラットホームで、リモートワークのコミュニケーションを活性化。2022年4月ローンチ予定、「ViKet Town(ビケットタウン)」の3つの機能
-
2022.01.20
インスタグラムの「アーカイブ」とは?見方と便利な活用方法、復元・再投稿の仕方
-
2022.01.20
糖質制限ブーム、人口減少・高齢化時代でも成長を続ける亀田製菓の戦略とは? 亀田製菓 CMO荒生均インタビュー
The Marketing Native #37
亀田製菓 常務執行役員 CMO 商品本部長
荒生 均
-
2022.01.19
果物の購入金額の10%を農業の課題解決に活用。果物専門産直EC 「Bonchi」が新たな購入方法を提案するプロジェクトを発足
-
2022.01.19
新商品の認知経路トップ3はSNS。Z世代のSNSによる消費行動の男女で見られる違いとは?【SHIBUYA109 lab.調べ】
-
2022.01.19
入会金+年会費で176万円!天然ダイヤが付いたラグジュアリーカード「Mastercard® Black Diamond™」の何がすごいのか?
-
2022.01.18
個室トイレに生理用ナプキンを常備し、無料で提供するサービス「OiTr(オイテル)」。小林製薬の動画広告を配信開始
-
2022.01.18
Twitter・Facebook・Instagramの写真共有、拡散はどのように行われているのか?【ヴァリューズ調査】
-
2022.01.18
Instagramストーリーズ「お題スタンプ」でUGCの増加やコミュニティの活性化を促す方法【大槻祐依のInstagram注目トピック第5回】
-
2022.01.17
Twitterアナリティクスの効果的な使い方|データを活用し、PDCAを回すには?
-
2022.01.17
葬儀ITベンチャー「よりそう」、35億円超の資金調達を実施
-
2022.01.17
インサイトを収集・分析するキャラクターAIチャットボットの開発・展開が可能に。rinnaと電通、AIキャラクターの法人向けソリューション提供で協業を開始
-
2022.01.14
1月7日~1月13日に読まれたニュース【Marketing Native 週間ニュースランキング】
-
2022.01.14
駅や電車などでの「応援広告」を支援するサービス「Cheering AD(チアリング アド)」が本格始動
-
2022.01.14
リアルタイムアンケートシステム「Live!アンケート」で、外部サイトのユーザーデータとLive!アンケート参加者データの連携が可能に