ホテル客室の「第2のリビング化」「貸切スケールの巨大化」など『じゃらん』編集部が注目するコロナ禍で進化した旅やおでかけの楽しみ方【ニューノーマル時代のビジネス事例】
記事一覧
-
2021.11.25
-
2021.11.25
【SNSトレンド】LINE上で行きたい店を探せる「LINE PLACE」、リニューアルから2カ月で登録ユーザー数100万人を突破。累計登録ユーザーは200万人超
-
2021.11.25
「ブランディングって売り上げに結びつくの?」と聞かれたら何と答えればいい?――みる兄さんとフラクタ河野貴伸が視聴者の質問に真っ向勝負!――Marketing Native Live vol.5
-
2021.11.24
海外で話題のニュースレターとは?注目を集める理由と魅力
-
2021.11.24
美容室の利便性と店販売上向上を目的とした「WELLBEING ECオンライン」がスタート【ニューノーマル時代のビジネス事例】
-
2021.11.24
みる兄さんとフラクタ河野貴伸が語り合う!デジタル時代の顧客体験とブランド価値の高め方――Marketing Native Live vol.5
-
2021.11.22
【SNSトレンド】SNSやYouTubeなどのリンクをまとめたページを簡単に作れるLink in bioサービス「Blink(ブリンク)」開始
-
2021.11.22
Snapchat 運営のSnap、業界初の広告商品「マルチフォーマット配信」を発表
-
2021.11.22
サッポロビールのビールブランド「サッポロ SORACHI1984」、日本初のブランドトークンを使ったロイヤリティ向上施策第1号に
-
2021.11.22
JR青梅線から「沿線まるごとホテル」を本格事業化、会社設立へ。無人駅や空き家、地域住民を巻き込み、高付加価値の旅行体験を創造
-
2021.11.22
FABRIC TOKYOがなかなか買えないECサイトをオープン。希少生地をじっくり選んでオーダーメイドできる「WHITE FRIDAY 2021」を期間限定で開催中
-
2021.11.19
LINEが新サービス「LINE STAFF START」の本格提供を開始。新たな買い物体験の創造が可能に
-
2021.11.19
オープンメタバース上のグローバル文化都市「メタトーキョー」で様々なアクティビティに参加するためのデジタル・パスポート「MetaTokyo Pass」が約5時間で完売
-
2021.11.18
Instagram、15分以下の動画をリールでシェアするテストを開始
-
2021.11.17
出版社がnote上で企業のオウンドメディアを編集制作 note Brand Story第一弾は文藝春秋『CREA』『Number』
-
2021.11.17
買い物データから食事管理ができるアプリ「SIRU+(シルタス )」、11月24日よりダイエー全店に導入拡大