2月18日~2月24日に読まれたニュース【Marketing Native 週間ニュースランキング】
記事一覧
-
2022.02.25
-
2022.02.25
Salesforceが発表した未来のショッピング体験を実現するコマースの新機能は何ができるのか?
-
2022.02.25
「5G ✕ 教育」をテーマにオンライングループワークに特化したソフトウェアの実証実験を実施。実験で見えてきた新たな課題と5G回線の重要性
-
2022.02.24
花王×コーセー、サステナビリティ領域での協働第一弾が開始。今後の展望は?
-
2022.02.24
LINE公式アカウントの「ステップ配信」機能、リターゲティングなどメールマーケティングに近い運用が可能に
-
2022.02.24
SmartHRが最高速度で成長する理由と次のユニコーンを目指すSmartMeetingの戦略――SmartHRマーケティング責任者 兼 SmartMeeting代表・岡本剛典
The Marketing Native #39
SmartHR執行役員VP of Marketing & Communication Design SmartMeeting代表取締役
岡本 剛典
-
2022.02.23
エンゲージメント率とは?主要SNSの計算方法まとめ
-
2022.02.22
リアルタイムな「顧客理解」を促進するマーケティングの新常識。N=1の声から具体的な施策を導くJX通信社「KAIZODE」の挑戦
-
2022.02.22
Instagramのフィードが時系列やお気に入りでも表示可能に!?実装後に必要な対応【大槻祐依のInstagram注目トピック第6回】
-
2022.02.18
2月11日~2月17日に読まれたニュース【Marketing Native 週間ニュースランキング】
-
2022.02.18
AIによって訴求力の高い動画広告を制作できるサービス「H-AI EYE TRACKER」の強みとは?
-
2022.02.17
Yogibo ヒットの歩みはマーケティングの名著『確率思考の戦略論』からも理にかなった戦略だった【みる兄さんが話題のプロダクトを考察する連載・第5回】
-
2022.02.16
生理用ナプキン「エリス」が2022年4月にブランドを刷新。背景にある「多様化するニーズ」とは
-
2022.02.15
DeNAのNFT野球カード「PLAYBACK9」が、スポーツビジネスのファングッズで「四番打者」を目指す!
-
2022.02.14
Instagramでリンクを掲載する方法|サイトにうまく誘導するには?
-
2022.02.10
3月は「サンドイッチデー」がチャンス?2月~4月の記念日の世代別認知度と態度がわかる「Z・ミレニアル・氷河期・バブル世代 アニバーサリーリサーチ」