所有の概念をアップデートする、新しい「アートシェア」の仕組み 海外進出も見据えるANDARTの戦略
記事一覧
-
2021.11.11
-
2021.11.10
飲食店の情報発信を支援する『食べ物語』をPR TIMESが発足。キリンビール、サントリー酒類の2社が協力
-
2021.11.10
Instagramがアクションボタンの対象を美容室やネイルサロン予約にも拡大
-
2021.11.10
飲食店のフードデリバリーアカウント管理を最適化 「フードデリバリーマネージャー(FDM)」がWolt・foodpandaとの連携を開始
-
2021.11.10
「機内食」「推し活」「ソロゴルフ」…2021年に楽天グループで特に伸びたトレンドキーワードは?「楽天グループ ヒットキーワード2021」&「楽天グループ ヒット予測キーワード2022」 発表
-
2021.11.09
Z世代の2021年トレンドの共通点は「オリジナリティ」より「再現性の高さ」――SHIBUYA109 lab.トレンド大賞2021発表
-
2021.11.09
【企業のSNSマーケティングに関する実態調査】企業のSNSマーケティング予算は2022年も増加見込み(アライドアーキテクツ調べ)
-
2021.11.08
「ユニクロ」が「&mall(アンドモール)」に国内初のトライアルとして参加。店舗在庫活用型ECの特長を活かし、オムニチャネル化をさらに推進
-
2021.11.08
貝印が小中学生を対象に毛の正しい剃り方や知識を学べる本(紙カミソリ付き)を11月8日より配布開始
-
2021.11.08
データを自由に組み合わせて1.3億通りのセグメントを可視化できる「セグメントパネル」 CCCマーケティングが提供開始
-
2021.11.05
串カツ田中が新ブランドのテイクアウト専門店『串カツ田中TAKE』第一号店をオープン
-
2021.11.05
無料のプロフィールサイト「lit.link」がリリース10カ月でユーザー数35万人を突破
-
2021.11.04
「LINEリサーチ」が11月7日の「あられ・おせんべいの日」にちなんだ調査を実施。好きなあられ・おせんべいは、全ての年代で「柿の種」「ハッピーターン」がTOP2
-
2021.11.04
国内初、人気TikTokクリエイターによるNFTマーケット「studio15 market for NFT」がローンチ決定
-
2021.11.04
Instagram公式セミナーで感じたコマース強化の動きと商品タグ付き広告の威力【大槻祐依のInstagram注目トピック第3回】
-
2021.11.01
ビームスが約7万枚のスタッフ手書きメッセージカードと動画で感謝を伝える“「ありがとう」プロジェクト”を11月3日(水)からスタート