ノーミーツ主宰・広屋佑規インタビュー コロナ禍の「流行」をコロナ後もさらに成長させるリブランディングのポイント
CEO Interview #18
ストーリーレーベル ノーミーツ主宰
広屋 佑規
ノーミーツ主宰・広屋佑規インタビュー コロナ禍の「流行」をコロナ後もさらに成長させるリブランディングのポイント
CEO Interview #18
ストーリーレーベル ノーミーツ主宰
広屋 佑規
博報堂DYグループ4社、ポストクッキー時代の1st Partyデータ活用を支援する専門チーム「DATA GEAR」を発足
客室乗務員が生産者と共にオンラインで生産現場ツアーを実施。JALとポケットマルシェ、共同で関係人口創出を目指したライブコマースを開始
link in bioとは?複数のSNSやURLを1カ所にまとめられるサービスの使い方
3Cとは?マーケティング戦略立案時に行う3C分析の基本と注意点
パーソナライズの意味|マーケティング施策におけるメリットと活用例
1月14日~1月20日に読まれたニュース【Marketing Native 週間ニュースランキング】
リアル店舗への出店をより簡単に、オープンに。マルイ店舗への出店手続きをオンラインで行えるサービス「OMEMIE(オメミエ)」が本格スタート
CCCマーケティング、Tポイントが貯まるカーナビアプリ「HAPPY DRIVE CLUB」を提供。移動×購買のデータを基にした実証実験を開始
アバターと働く異世界空間プラットホームで、リモートワークのコミュニケーションを活性化。2022年4月ローンチ予定、「ViKet Town(ビケットタウン)」の3つの機能
インスタグラムの「アーカイブ」とは?見方と便利な活用方法、復元・再投稿の仕方
糖質制限ブーム、人口減少・高齢化時代でも成長を続ける亀田製菓の戦略とは? 亀田製菓 CMO荒生均インタビュー
The Marketing Native #37
亀田製菓 常務執行役員 CMO 商品本部長
荒生 均
果物の購入金額の10%を農業の課題解決に活用。果物専門産直EC 「Bonchi」が新たな購入方法を提案するプロジェクトを発足
新商品の認知経路トップ3はSNS。Z世代のSNSによる消費行動の男女で見られる違いとは?【SHIBUYA109 lab.調べ】
入会金+年会費で176万円!天然ダイヤが付いたラグジュアリーカード「Mastercard® Black Diamond™」の何がすごいのか?
個室トイレに生理用ナプキンを常備し、無料で提供するサービス「OiTr(オイテル)」。小林製薬の動画広告を配信開始