成功の秘訣は徹底的にプロに聞くこと!――VALX只石昌幸とPostCoffee下村領が語るD2C立ち上げ、SNS活用、動画、新規顧客獲得のポイント(Marketing Native LIVE vol.6)
記事一覧
-
2021.12.21
-
2021.12.20
徒歩でも自転車でもマイルが貯まる!ANA Pocketで本格始動する「ANA経済圏」のすごい中身
-
2021.12.20
総合型選抜に特化したYouTubeチャンネルの登録者数が1万人を突破。受験生・保護者がYouTubeで受験勉強や入試情報の収集を行うトレンドが加速
-
2021.12.20
ふるさと納税の返礼品にNFTを活用する取り組みを、札幌市のスタートアップ・あるやうむが推進
-
2021.12.17
12月10日~12月16日に読まれたニュース【Marketing Native 週間ニュースランキング】
-
2021.12.17
SHOWROOM、ドワンゴ・バンダイ・ローソンエンタテインメントなど6社に対する第三者割当増資を実施、資本業務提携へ
-
2021.12.17
仮想空間で就活の相談ができる「就活メタバース」がリリース
-
2021.12.16
Z世代対象のマーケティング施策検討時に押さえたいポイント【特徴・消費傾向・アプローチ方法】
-
2021.12.16
経営コンサルティング会社A.T. カーニー論考「製造業に迫りくる、サブスクリプション・ビジネスモデルの波に乗る」 要旨
-
2021.12.16
LINE、NFT総合マーケットプレイス「LINE NFT」を来春提供開始。一次販売、二次流通の仕組み、日本円決済などに強み
-
2021.12.16
デジタリフト鹿熊亮甫が解説! Post Cookie時代のデジタル広告にマーケターはどう備えるべきか?【ビタミンゼミレポート#14】
-
2021.12.15
Instagramアカウント、成長率・エンゲージメント率・フォロワー数上位を主要5業界で調査。2021年12月度Instagram最新動向レポート(パスチャー)
-
2021.12.15
10代女性の2022年トレンド予測に 「K-POP第四世代」「吸死」「囲み目メイク」「Y2Kファッション」などが選出
-
2021.12.15
「ブランディング」の取り組みを評価する “Japan Branding Awards 2021”の受賞ブランドが発表
-
2021.12.15
ニールセンが「広告主のためのプレイブック」を発表。2022年のプランニングに向けた戦略と戦術をまとめる
-
2021.12.14
出前館 取締役/COO 藤原彰二が語る「フードデリバリー戦国時代を勝ち抜くために必要なマーケターの考え方」
The Marketing Native #36
出前館 取締役/COO
藤原 彰二