facebook twitter hatena pocket 会員登録 会員登録(無料)
注目トピック

才流・栗原康太×ブランディングテクノロジー・黒澤友貴が語り尽くす「戦略立案に必要なマーケターの思考・行動パターン」開催のお知らせ(Marketing Native Live vol.3)

最終更新日:2023.03.28

Marketing Nativeでは、4月28日(水)18時30分から才流代表取締役社長・栗原康太さんとブランディングテクノロジー執行役員 経営戦略室CMO黒澤友貴さんによる対談の模様をオンラインで配信いたします。栗原さんと黒澤さんの共著が7月に発売されるのを記念した、マーケター必見のライブ配信イベントです。

※本イベントは終了いたしました。レポート記事は以下よりご覧ください。

Marketing Native LIVE vol.3レポート【前編】
Marketing Native LIVE vol.3レポート【後編】

目次

イベント概要

Marketing Native LIVE vol.3
才流・栗原康太×ブランディングテクノロジー・黒澤友貴が語り尽くす
「戦略立案に必要なマーケターの思考・行動パターン」

栗原さんと黒澤さんの共著が7月に発売されるのを記念した、マーケター必見のライブ配信です。

高い成果を上げる優秀なマーケターには、共通する思考・行動パターンがあると言います。それは一体どのようなことでしょうか。

戦略の立案に必要なマーケターの思考や行動の特徴について、書籍で公開予定の内容を基に具体例を交えながら、さらに深掘りしたトークを展開します。

開催日時

2021年4月28日(水)18:30~20:00

開催方法

ウェビナー ※Zoomを利用いたします

参加費

無料

おすすめの視聴者

企業や官公庁などでマーケティングを担当している方

主なトーク内容(予定)

  • 優秀なマーケターに共通する思考・行動パターンの特徴
  • 成果の出ていないマーケターが陥りがちな思考・行動 など

※トーク内容は、予告なく変更になる場合がございます。

登壇者プロフィール(順不同)

栗原 康太(くりはら・こうた)
株式会社 才流 代表取締役社長
東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業後、株式会社ガイアックスに入社。大学1年次より、BtoB企業に特化したインバウンドマーケティング支援事業の立ち上げに参画した経験を持つ。2016年より新規事業開発を担当し、同年7月に事業譲渡を受け、株式会社才流を設立。著書は『事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践』(すばる舎)など。
Twitter:@kotakurihara

黒澤 友貴(くろさわ・ともき)
ブランディングテクノロジー株式会社 執行役員 経営戦略室CMO
1988年生まれ。「日本全体のマーケティングリテラシーを底上げする」をミッションに9,000人近くのマーケターが集まる学習コミュニティ#マーケティングトレースを主宰。著書は『マーケティング思考力トレーニング』(フォレスト出版)。
Twitter:@KurosawaTomoki

お申し込み方法

※本イベントは終了いたしました。レポート記事は以下よりご覧ください。

成果を上げるマーケターに共通する思考・行動パターンとは?――栗原康太(才流)×黒澤友貴(ブランディングテクノロジー)特別対談【前編】

マーケティングで成果を上げる「顧客視点」の考え方を社内に浸透させるには?――黒澤友貴(ブランディングテクノロジー)×栗原康太(才流)特別対談【後編】

お問い合わせ先

イベントに関するお問い合わせがありましたら、お手数ではございますが、下記までご連絡をお願いいたします。

株式会社CINC
Marketing Native編集長 佐藤綾美
info@marketingnative.jp

【関連記事】
Marketing Native LIVE 過去のイベント&イベントレポート一覧

週2メルマガ

最新情報がメールで届く

登録

登録