Marketing Nativeが10月8日(水)にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催するイベント「Marketing Native Fes 2025 Autumn」の特別セッションに、日清食品ホールディングス 執行役員 CIO グループ情報責任者 成田敏博さん、ウツワ 代表取締役 ハヤカワ五味さん、パーソルテンプスタッフ 執行役員CMO 友澤大輔さんの登壇が決定したことをお知らせいたします。
ご登壇いただく特別セッションのテーマは、「AI時代のマーケティング戦略――AIと人の協働による戦略策定のリアルと可能性」。最新事例や知見を踏まえながら、マーケティング戦略におけるAI活用の可能性についてお話しいただきます。
目次
プログラム
セッションの内容は変更となる場合がございますので、予めご理解のほど、よろしくお願いいたします。
「AI時代のマーケティング戦略――AIと人の協働による戦略策定のリアルと可能性」
AIによってマーケティング業務の在り方が急速に変化し、戦略の描き方についても新たな可能性が模索されています。AIで何が代替され、どこに人の役割が残るのか――。本セッションでは、AI活用の先進事例をもとに、マーケティング戦略の策定における人とAIの最適な役割分担について探ります。AI時代の戦略策定の“リアル”と“これから”を考えるセッションです。
登壇者:
成田 敏博(なりた・としひろ)
日清食品ホールディングス株式会社
執行役員 CIO グループ情報責任者
ハヤカワ五味(はやかわ・ごみ)
株式会社ウツワ 代表取締役
参考:
ハヤカワ五味インタビュー「ビジネスが成功している理由と、ピンチを乗り越えるために必要なこと」
モデレーター:
友澤 大輔(ともざわ・だいすけ)
パーソルテンプスタッフ株式会社
執行役員CMO
参考:
マーケターに求められる「AI時代」に必要な能力と働き方――友澤大輔インタビュー
丸亀製麺に学ぶ、顧客体験価値向上に全社一丸となって取り組むうえで欠かせないこと【南雲克明×友澤大輔】
あなたのマーケティング組織の成熟度は?「3年で事業貢献率10%を目指す、組織成長に必須の3要素」【上島千鶴×友澤大輔】
開催概要
Marketing Native Fes 2025 Autumn
ブランドを伸ばすマーケティング戦略の「策定」と「実行」
日時
2025年10月8日(水)10:30~(開場10:00)
※時間は変更となる場合がございます。
会場
ANAインターコンチネンタルホテル東京(東京都港区赤坂1-12-33)
アクセス:
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分、14番出口(エレベーター・エスカレーターあり)より徒歩3分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩2分
参加費
ブランド企業(事業会社)のマーケティングご担当者様は無料
※事前審査がございます。
定員
ブランド(事業会社):150名
パートナー(支援会社):50名
主催
Marketing Native編集部
詳細・お申し込み方法
本イベントは事前審査制となっております。以下URLより詳細をご確認の上、フォームよりお申し込みをお願いいたします。
https://marketingnative.jp/mnfes06/
皆さまのご参加をお待ちしております。