facebook twitter hatena pocket 会員登録 会員登録(無料)
ニュース

【12/18(水)17時~リアル開催】Marketing Native Fes mini #02「忘年会」のお知らせ

最終更新日:2024.12.12

Marketing Nativeでは、2024年12月18日(水)17:00より、東京・恵比寿のCityCampにて「Marketing Native Fes mini #02」を開催いたします。今回は「2024年の振り返りと2025年の展望」をテーマにしたトークセッションと、交流会の2部構成による「忘年会」です。

目次

イベント概要

マーケティング責任者たちが語り合う忘年会を開催

今年も残すところ、あとわずか。Marketing Nativeでは「2024年の振り返りと2025年の展望」をテーマに、「Marketing Native Fes mini」の第2回を開催。内容はゲストのトップマーケターにお話しいただくトークセッションと、交流会の2部構成による「忘年会」となっています。

会場は恵比寿の焚き火バー「CityCamp(シティーキャンプ)」。忘年会の対象者は事業会社のマーケティング部門で責任者を務める方です。

焚き火を見ながら一年の浮き沈みを語るもよし、来年への意気込みを語るもよし…2025年を最高の年にするために、本音で語らい、歓談する会にしましょう。

※トークセッションの登壇者は後日更新いたします。

画像提供:CityCamp

登壇者

南雲 克明(なぐも・かつあき)
株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO
兼 KANDOコミュニケーション本部長
兼 株式会社丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長

参考:トリドールHD CMO 南雲克明が語る「持続的成長をリードするCMOの役割と、信頼されるマネジメントの在り方」

 

菅原 健一(すがわら・けんいち)
株式会社Moonshot 代表取締役社長

参考:マーケターの生存戦略は希少性を磨くこと――Moonshot代表・菅原健一(すがけん)のマーケター向け講座「マーケピザ・Marketing Native編」

トーク内容(予定)

・2024年振り返り
– 今年注力したポイント
– 2024年のマーケティングで最も成果を上げた戦略
– 2024年の消費者インサイトで最も驚いた変化
– AI(生成AI)の影響 など

・2025年の展望
– 次に来る!と注目しているトレンド
– 2025年を飛躍の年にするためのビジョン など

タイムテーブル

16:30~17:00 受付
17:00~18:00 トークセッション
18:00~19:30 登壇者の方、参加者の皆さまで交流会

※トーク内容やタイムテーブルは変更となる場合がございます。

対象者

事業会社のマーケティング部門で責任者を務める方

※本イベントは事業会社(ブランド企業、広告主)の方を対象としております。ベンダー企業や広告代理店など、支援会社の方の応募はご遠慮いただいておりますので、予めご容赦ください。

注意事項

本イベントは事前審査による招待制となっております。フォームに必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。

Marketing Native Fes mini

Marketing Nativeでは、事業会社のマーケティング部門で責任者を務める方を対象に、「Marketing Native Fes」へとつながるコミュニティ型イベント「Marketing Native Fes mini」を定期開催しております。トークセッションを通じてマーケティングの本質を学びつつ、登壇者や参加者同士で交流を図れるリアルイベントです。

参加費

無料

定員

50名

会場

CityCamp(JR恵比寿駅西口より徒歩3分)
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-3 GOLD 3F

主催

Marketing Native 編集部(株式会社CINC)

お申し込み方法

本イベントは事前審査制となっております。以下URLのフォームより必要事項をご入力の上、お申し込みをお願いいたします。

https://marketingnative.cinc-j.co.jp/mnfes-mini-02

皆さまのご参加をお待ちしております。

記事執筆者

Marketing Native編集部

Marketing Native(マーケティングネイティブ)は株式会社CINC(シンク)が運営しているメディアです。 CMOのインタビューやニュース、Tipsなど、マーケターに役立つ情報を発信しています。
X:@market_native
Marketing Nativeについて
週2メルマガ

最新情報がメールで届く

登録

登録