Marketing Nativeでは、2024年12月18日(水)17:00より、東京・恵比寿のCityCampにて「Marketing Native Fes mini #02」を開催いたします。今回は「2024年の振り返りと2025年の展望」をテーマにしたトークセッションと、交流会の2部構成による「忘年会」です。
目次
イベント概要
マーケティング責任者たちが語り合う忘年会を開催
今年も残すところ、あとわずか。Marketing Nativeでは「2024年の振り返りと2025年の展望」をテーマに、「Marketing Native Fes mini」の第2回を開催。内容はゲストのトップマーケターにお話しいただくトークセッションと、交流会の2部構成による「忘年会」となっています。
会場は恵比寿の焚き火バー「CityCamp(シティーキャンプ)」。忘年会の対象者は事業会社のマーケティング部門で責任者を務める方です。
焚き火を見ながら一年の浮き沈みを語るもよし、来年への意気込みを語るもよし…2025年を最高の年にするために、本音で語らい、歓談する会にしましょう。
※トークセッションの登壇者は後日更新いたします。
画像提供:CityCamp
登壇者
南雲 克明(なぐも・かつあき)
株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO
兼 KANDOコミュニケーション本部長
兼 株式会社丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長
参考:トリドールHD CMO 南雲克明が語る「持続的成長をリードするCMOの役割と、信頼されるマネジメントの在り方」
菅原 健一(すがわら・けんいち)
株式会社Moonshot 代表取締役社長
参考:マーケターの生存戦略は希少性を磨くこと――Moonshot代表・菅原健一(すがけん)のマーケター向け講座「マーケピザ・Marketing Native編」
トーク内容(予定)
・2024年振り返り
– 今年注力したポイント
– 2024年のマーケティングで最も成果を上げた戦略
– 2024年の消費者インサイトで最も驚いた変化
– AI(生成AI)の影響 など
・2025年の展望
– 次に来る!と注目しているトレンド
– 2025年を飛躍の年にするためのビジョン など
タイムテーブル
16:30~17:00 受付
17:00~18:00 トークセッション
18:00~19:30 登壇者の方、参加者の皆さまで交流会
※トーク内容やタイムテーブルは変更となる場合がございます。
対象者
事業会社のマーケティング部門で責任者を務める方
※本イベントは事業会社(ブランド企業、広告主)の方を対象としております。ベンダー企業や広告代理店など、支援会社の方の応募はご遠慮いただいておりますので、予めご容赦ください。
注意事項
本イベントは事前審査による招待制となっております。フォームに必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
Marketing Native Fes mini
Marketing Nativeでは、事業会社のマーケティング部門で責任者を務める方を対象に、「Marketing Native Fes」へとつながるコミュニティ型イベント「Marketing Native Fes mini」を定期開催しております。トークセッションを通じてマーケティングの本質を学びつつ、登壇者や参加者同士で交流を図れるリアルイベントです。
参加費
無料
定員
50名
会場
CityCamp(JR恵比寿駅西口より徒歩3分)
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-3 GOLD 3F
主催
Marketing Native 編集部(株式会社CINC)
お申し込み方法
本イベントは事前審査制となっております。以下URLのフォームより必要事項をご入力の上、お申し込みをお願いいたします。
https://marketingnative.cinc-j.co.jp/mnfes-mini-02
皆さまのご参加をお待ちしております。