Marketing Nativeは、10月8日(水)にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催するイベント「Marketing Native Fes 2025 Autumn」の全特別セッションの登壇者が確定したことをお知らせいたします。新たに決まったのは、Mizkan Holdings 執行役員/Mizkan 代表取締役専務 兼 COO 槇亮次さん、ディーエイチシー 執行役員CMO マーケティング統括ユニット管掌 櫻井容子さん、Dazzle Fusion Inc. 代表/pucklin 代表取締役 尾澤恭子さんによる特別セッションです。
本セッションでは、「インサイトを見極め、消費者の心を動かす方法」について、具体的な事例を交えながら深掘りします。消費者の心の声をどのように読み取り、ブランドの成長に結び付けていくのか。最前線で活躍するトップマーケターの知見が学べる貴重な機会です。ぜひご参加ください。
目次
プログラム
セッションの内容は変更となる場合がございますので、予めご理解のほど、よろしくお願いいたします。
『ミツカン×DHC ヒットメーカーに学ぶ「インサイトを見極め、消費者の心を動かす方法」』
顧客起点での戦略が重要と理解していても、インサイトを発掘し、マーケティング戦略に落とし込む過程は容易ではありません。消費者インサイトを見極め、数々の商品のヒットやブランド成長を実現してきたMizkanの槇亮次さんとディーエイチシーの櫻井容子さんに、具体的な事例を交えながら、顧客理解から戦略策定まで実践知を学びます。
登壇者:
槇 亮次(まき・りょうじ)
株式会社Mizkan Holdings 執行役員
株式会社Mizkan 代表取締役専務 兼 COO
参考:
ミツカン 代表取締役専務 兼 COO槇亮次インタビュー「トップシェアのブランドをさらに伸ばすマーケティング戦略」
櫻井 容子(さくらい・ようこ)
株式会社ディーエイチシー
執行役員CMO マーケティング統括ユニット管掌
参考:
“ヒットメーカー” DHC 執行役員CMO櫻井容子が語る「売れるブランド作りの考え方」
モデレーター:
尾澤 恭子(おざわ・きょうこ)
Dazzle Fusion Inc. 代表
株式会社pucklin代表取締役
参考:
睡眠市場の追い風に乗る、コアラマットレスのマーケティングとは――コアラスリープジャパン 最高マーケティング責任者・尾澤恭子インタビュー
開催概要
Marketing Native Fes 2025 Autumn
ブランドを伸ばすマーケティング戦略の「策定」と「実行」
■ 開催日時:2025年10月8日(水)10:30~(開場10:00) ※予定
■ 会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京(東京都港区赤坂1-12-33)
■ アクセス:「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分、14番出口(エレベーター・エスカレーターあり)より徒歩3分(東京メトロ銀座線・南北線)、「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩2分(東京メトロ南北線)~
■ 参加費:ブランド企業(事業会社)のマーケティングご担当者様は無料
※事前審査がございます。
■ 定員:ブランド(事業会社)150名、パートナー(支援会社)50名
■ 主催:Marketing Native編集部
詳細・お申し込み方法
本イベントは事前審査制となっております。以下URLより詳細をご確認の上、フォームよりお申し込みをお願いいたします。
https://marketingnative.jp/mnfes06/
皆さまのご参加をお待ちしております。