料理インフルエンサーが選んだ「フーディスト新商品大賞」発表。家飲み、健康意識の高まりなど、コロナ禍のニーズを捉えた商品に支持が集まる結果に
料理インフルエンサーネットワーク事業「フーディストサービス」を展開するアイランド株式会社は、「第二回フーディスト新商品大賞」の結果を発表した。総合グランプリにアサヒビールの「スーパードライ生ジョッキ缶」、キッチン用品・家 … 続きを読む 料理インフルエンサーが選んだ「フーディスト新商品大賞」発表。家飲み、健康意識の高まりなど、コロナ禍のニーズを捉えた商品に支持が集まる結果に
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください